昨日お買上げのベッドで♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
昨日はぴねすDOGさんの代表のMさんが
ベッドを購入してくださいました
早速 画像を送ってくれましたよ~
 
気持ち良さそうに寝ている
 
 
そこへ
「今度は私の番よ。そこどいて!」
「嫌だ!」
 
 
「もうええやろう のいて」
「これ私のベッド」⇐いえ、みんなのベッドと聞いています
 
どいてくれなかったから
床で ふて寝をしたそうです(笑)
ベッドに入っているわんちゃんが
めちゃ気持ち良さそうに寝ている~
とっても幸せな気分になれて嬉しいです爆  笑
 
 
今日のCuteさん
お散歩以外はお出かけしていないので
つまらなそうなお顔
 
 
トリミング前だからボサ子
 
 
ボサ子のアップの顔
王子は耐えられますか?
 
 
 
イベントの出店予定は
 
9月24日(日)
箕面キューズモール
はぴねすDOGさんのフリマ&譲渡会 

 

10月1日(日)

神戸ポートアイランド内・市民広場

わんわんマルシェ

 

是非、遊びに来て下さいウインク