イベント無事に終了しました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

yutaakesaさんで開催された
はぴねすDOGさん&ふうマルシェさん
コラボのイベントが無事に終わりました
 
プールを楽しみにしていた方は
プール内にがされていたので
入水禁止になってしまい泳げませんでしたねあせる
Cuteさんも楽しみにしていたので残念でした
 
 
10:00からこんな感じでスタートしました

 
今回はスモックを中心の服も持って行きました
 
 
たくさんのお友達が来てくれましたよ~
お久しぶりのらいすくん
ちょっとお疲れモードかな!?
 
 
距離があるけど らいすくんと一緒に
1503234036926.jpg
 
初めましてのチェリーちゃん
 
初めましてのティアラちゃん
 
 
パパさんと一緒に来られた ボンドくんと
 
 
ルイくん
 
 
お写真が月花ちゃんだけになったけど
春ちゃんも歩夢くんも来てくれたよ~
 
チョコちゃん
 
 
後ろ向きでごめんね
あずきくんと初めましてのこむぎちゃん
 
パパさんも一緒に来られた
ターボくん&ピロちゃん
 
 
初めましてのクロくん&ごまちゃん(カートin)
(お写真頂きました)
 
 
Cuteさんはいないけど集合写真
黒の子は難しいよね~
(お写真いただきました)
 
 
おやつの配給ハート
みんな寄って来てくれましたよ~
(お写真いただきました)

 
 
初めましてのメロくん
 
 
Cuteさんも一緒に
 
 
店内はテーブルを置くとちょっと狭くて
ずっと立ちっぱなしでした
 
ここあちゃんと一緒に
IMG_20170820_220308886.jpg
 
 
ひめいぬさんで初めてドッグマッサージを受けました
IMG_20170820_220409115.jpg
 
Cuteさんずっと緊張しているから
背中の筋肉がカチカチだったようで
ほぐしてもらってぷにゅぷにゅになりました
神経質な性格だから体が休まってないみたい
IMG_20170820_220409080.jpg
 
たくさんのお客さまにお買上げいただき
ありがとうございましたm(__)m
9月のイベントにも是非お越しくださいおねがい
 
yutaakesaさん、はぴねすDOGさん
ふうマルシェさん、出店者のみなさん
今日はお疲れさまでした
機会がありましたら又よろしくお願いしますあしあと