カフェすまいるさんへ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

今日も1日寒かったあせる

 

そんな中お昼から

カフェすまいるさんへGOくるま。R

ココアちゃんと待ち合わせです

IMG_20170125_212233771.jpg

 

ココアちゃんとCuteさんは

目が合うとワンワン合戦が始まるんです

でも、今日のCuteさんは

一瞬吠えたけど その後は

ココアちゃんを気にしてはいるけど

カフェマットのスペースでお利口さん

 

動こうとしたら注意注意を繰り返します

 

だんだん伏せになってきました

 

興奮せずに落ち着いた状態を

キープできていました

 

なので

美味しいイングリッシュマフィンを

ゆっくり食べる事ができましたチョキ

 

 

トレーナーさんがCuteさんにお薦めした

トレーニンググッズはこちらです

顔に向かって吹きかけます

勢いよく風と音が出ますびっくり

一瞬でシッポinになり

見せるだけでも効果ありになっています

 

 

カフェでも車内でも

Cuteさんが落ち着いてくれると

私も落ち着くことができるので

トレーニングを受けて良かったと思います

 

 

次の営業日は29日(日)です

暖かくなる予報なので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいあしあと