自分へのご褒美&お散歩レッスン | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

昨日のお話しです

 

宅配便が届きました

初めて「LOHACO」で注文しました

 

ワクワク 中を開けたら 紙がぎっしり

 

紙をのけるとCuteさんが寄って来て

おやつがいっぱいラブ

全部 私のんですよ~ラブラブ

 

並べてみると

いっぱい食べて冬眠に入りたいおやすみ

 

 

先日トレーニングを受けたので

お散歩のレッスンをしに行きました

 

お手伝いをお願いしたのは

ホビーくんファミリーの4ワンちゃん

 

ルイくんあしあと

 

ボンドくんっと呼んだら

撮影が下手で 振り向く前でした

 

この後スマホのバッテリーが切れて

ホビーくんとリリーちゃんが撮影できなかったあせる

 

お散歩トレーニングはバッチリでしたよ

最初 いつものようにCuteさんがルイくんに

ワンって言ってすぐに私のとった行動で

それからは吠えませんでした

Cuteさんが吠えないから

ルイくんも吠えない

良い感じでお散歩できましたあしあとプードル

 

的確な指導をしてもらえて感謝です

秘密兵器があるんですが

明日紹介しますね

 

次の営業日ですが

明日、明後日の最低気温が-3℃なので

最高気温が15℃予想の29日(日)にします

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますおねがい