★☆メリークリスマス☆★ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
明日25日は13:00から営業します
今年最後の営業日になります
お正月のおやつに
クッキーや薫製お肉はいかがですかつながるうさぎ


今日はカフェすまいるさんで
クリスマスパーティーでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタ



クリスマスケーキ持ち込み~




ご一緒したのは
そらちゃんカナヘイハート Withお母さん



ルイくん&ボンドくんカナヘイきらきら



ココアちゃんカナヘイハート



ルカくんカナヘイきらきら



ランチは小鉢がいっぱい



デザートはクリームチーズのなんちゃら



ドリンクは紅茶をチョイスしました



『お手お変わり』ゲーム開始とびだすうさぎ2



優勝はココアちゃんラブラブ



Cuteさんホットドッグになりましたウインク

 
そらちゃんも
なかなかホットから出てこなかったね
IMG_20161224_180929328.jpg
 
ルカくんサンタさんは
今夜の為にお休み中
IMG_20161224_180929910.jpg
 
ぼんちゃん今日もいっぱい楽しませてくれたね
まだ1歳だから行動が可愛いわ
IMG_20161224_181022318.jpg

そらちゃんママからたくさんのお土産を
頂きました(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m




Cuteさんのお誕生日プレゼント
おもちゃと迷子札を(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

 
おもちゃのわんちゃんの首に迷子札
お出かけの時に使わせていただきます



恒例のプレゼント交換は
人間用のお菓子500円で設定で
私はこちらをいただきましたつながるうさぎ


楽しいクリスマスパーティーは
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
 
カフェすまいるさん
いつも長居してしまってすみません
今日はうめちゃんのお誕生日だったそうで
うめちゃんおめでとうホールケーキ
素敵な1年になりますようにおねがい