スイスホテルでランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

今日は1年ぶりに会う友達と

難波のスイスホテルでランチして来ました

「タボラ36」は36階なのでこんな景色が

 

お天気が良かったらもっと綺麗だったのに

 

バイキングなので食べますよ~

 

全種類食べたかったけど

パスタもあったので制覇できませんでした

 

デザートも充実してました

こちらも全種類制覇はできませんでした

 

写真以外にも食べていたので

晩ご飯は食べれないくらいお腹いっぱいで

今の時間も胃がもたれています( ̄▽ ̄)

バイキングは金額以上に食べないと

っと思ってしまうので

いつも苦しくなってしまいますあせる

 

友達から家で採れたゆず

昆布 GODIVAのチョコレートを頂きました

食べたいけど後日頂きますてへぺろ

 

お留守番だったCuteさん

遊んでモード全開です

おもちゃでいっぱい遊んであげましたとさウインク

 

次の営業日は25日(日)です

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル