肉球ケア | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは

今日も暑い1日でしたあせる

明日も暑いみたいですが

お店は営業しますので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいおねがい

 

あるトリマーさんのブログに書いてあったのですが

お散歩から帰って来た時に 

あしあとを水拭きしてはダメドコモ絵文字だそうです

Cuteさんはいつも足を舐めてばかり

菌の繁殖が原因かも・・・

 

今日からお散歩から帰ったら

まずは99.9%水のウェットティッシュで拭いて

次に万能酵母液を付けて拭いて

IMG_20161019_205344121.jpg

 

最後に水分を拭き取る事にしました

 

これを続けて舐めるのが無くなればいいな

 

 

ココアママさんから頂いた写真です

先日赤膚山ドッグランへ行った時のものです

Cuteさんだけ お座りしてないわショボーン

 

ピロちゃんを追いかけるCuteさん

その後を追いかけるターボくん

 

ブラック3頭が走るルンルン 走るルンルン

 

今度はターボくんを追いかけてます

 

Cuteさんは 鬼ごっこでいつも鬼をするそうですてへぺろ