キャリーベッド♡未完成 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

昨日も今日も暑い1日でした

この暑さで、一度散った金木犀が

また咲いていますよキンモクセイの花

 

みんなが持っているキャリーベッド

いいなぁ~っと思っていて

やっと重い腰を上げて作り始めました

 

基本 洗いたいので洗いやすいタイプに

独自で開発しています

 

表地と裏地とクッションが分解でします

上部に付けるレース地が無いので

完成はまだですが ほぼ出来ましたチョキ


Cuteさんに入り心地をチェックしてもらいました

完成したらカフェでまったりできるねぇ~

 

 

次の営業日は20日(木)です

14:00~17:00

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしています(^∇^)