楽しいランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は桜井市の「ぽたりぃ」さんで
ぽぽママさん と ココアママさんとランチでした
ぽたりぃさんはインナーテラス席はワンちゃんOKです


すっかり元気になったCuteさん



真剣な顔でママを見つめるぽぽちゃん



ずっとママに抱っこされて幸せそうなココアちゃん



チキンのハーブソース



パンとスープとドリンクが付きます



デザートにケーキセットを注文しました



ぽぽちゃんのおパンツをお借りして穿いてみました
可愛いんじゃな~い



ママが席を外すと ずっと帰りを待っていました



ココアママさんからCuteさんのお誕生日プレゼントに
お散歩バッグを頂きました
ポケットがいっぱい付いている素敵なバッグです
大切に使わせて頂きますね ありがとうですm(__)m
生駒のラムネもありがとう



楽しいランチはあっという間に時間が経って
気がついたら辺りは薄暗くなってました
ぽぽママさん ココアママさん
今度はNew「copain」さんでお喋りしましょうね好