バンダナ付けてホームセンター | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日作ったバンダナです
ブラックは赤もよく似合います(*^▽^*)
ホームセンターへ行くのに連れて行くことに



玄関でバーバを待っています


カインズホームでまずは秋に植える野菜の種を物色し
水菜がまだ売っていなかったので小松菜をゲットしました

今年は雨が多かったせいでトマトがほとんど実らず
パプリカは全滅に近かったです
その中ホウズキトマトだけはたくさん実りました



嬉しそうな顔をしてますねぇ~ 可愛い


帰宅して18時頃からお散歩スタート
今日はたくさんのお友達に会えたから
1時間近くお散歩したね

今日の作品はこちらです
カラーアクセサリーとくるみボタンです



明日はワン友さんとデートなので
24時間テレビは程々にして寝なくては
お天気も良さそうなので楽しみ~プードル