バトンを受け取りました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~ 湿度が高すぎて
不快指数1000%超えています

今日はワン友さんのお見舞いに大阪へ行ってました
来週の水曜日に退院できるそうで
意識不明の期間が長かったから
ここまで回復されたのが とっても嬉しいです


さて
ターボ&ピロの親バカ気まぐれ日記 の
ターボ&ピロママさんからバトンが回ってきました(*^^)
ご指名ありがとうございます

では、スタート

1・犬種と名前の由来は?
トイプードルのCute(キュート)
私が佐藤健くんを好きで
当時「Q10」というドラマをやっていて
健くんがとっさにロボットに付けた名前が
キュートだったから(恥)

2・性別と年齢は?
女の子で 4歳9か月

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
 それとも 違う呼び名ですか?
そのままと キューちん キュー
怒る時は「キュー」が多いです

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
2代目です
子供の頃に雑種(コロちゃん)を外で飼っていました

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
オシッコした後にしずくが垂れないように拭くんですが
その時に逆立ちします
クッションとクッションカバーの間に入っての1人遊び
これって特技ではないですね(笑)

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
去年から雷と花火の音がダメになりました

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?
ハワイに行きたいです
ノースショアのビーチを散歩したいなぁ~

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
おバカな姿も
 

可愛い姿も好きです
 
 

9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(
犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
トイプードルかなぁ
Cuteと相性の良い子が里親で見つかれば現実になるかも

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
朝はPicomamma+野菜  夜は手作り食


11・お気に入りのおやつは何ですか?
手作りのクッキーです(*^▽^*)

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
食べても大丈夫な物は色々あげています

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
けっこう冷静?150%


14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
広い庭付きの広いお家(夢の話)
可愛い首輪(現実の話)

15・最後に このバトンを二人に回して下さい。
Sannのブログ の そらちゃんママ
よろしくお願いしますm(__)m

コピペしてください
    ↓
1・犬種と名前の由来は?
2・性別と年齢は?
3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
それとも 違う呼び名ですか?
4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
5・あなたの犬の特技を教えて下さい
6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?
8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(
犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
11・お気に入りのおやつは何ですか?
12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
15・最後に このバトンを二人に回して下さい。



バトン出来る人が1人だけでしたm(__)m



今日のCuteさn
Cuteさんのお口 どこかで見たような?
アダモちゃんじゃあ~りませんか(笑)
尻尾の次は口回りが退色してます
久しぶりに阪急百貨店に行ったので
自分へのご褒美に買いました
栗たっぷりのパウンドケーキ3000円近くしました
一番高いので10000円超えてるんです


今日はまだ作品を作っていないので
朝までに何か1つは作ります( ̄ー ̄;