無謀にもオープンしちゃいます | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も1日暑かったですね
ハイビスカスも次々お花を咲かせています



実は 自宅でガレージ店舗をオープンすることにしました
まだ準備段階ですが 昔らの夢の1つである
お店を始める事を 実現に向けて頑張っております


今日はシャッターに奈良で有名な? ソウイチローさんに
看板を描いていただきました


before



after



凹凸のあるシャッターに描かれるのが初めてだったのに
こんなに可愛く描いて頂けました
通学路に面しているので
帰宅途中の小学生が 何人も立ち止まって見てました

Cuteさんと一緒に ハイチーズカメラ



ココアママさんが写真を動画加工してくださいました
わかりにくいけどCuteさんの口元動いていますよプードル


まだ内装は進んでいないので
気合を入れて頑張ります



オープンの日が確定しましたら

ブログで報告させて頂きますので

お近くの方は是非お越しくださいaya

よろしくお願いします( ̄∇ ̄)