リフォーム | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

我家は築約40年
流し台は その間一度もリフォームしていなかったので
やっとリフォームしました

コンロが3つになったし
蛇口もレバーなので快適~
汚さないようにしなきゃ



トイレも綺麗になりました



タオル掛けをおしゃれにしたかったけど
探しても気に入ったのがなかったので
100均でチョイスして DIYしました



こちらは掃除用のスポンジを入れる物
かなり小さいです



21日は友達のお家にCuteさんを連れて遊びに行きました



手前がCuteさんで 後ろはくうちゃん
顔が似ているの~ でも親は全く違うんです
Cuteさんの頭が爆発してるから似てないように見えるねBON!



くうちゃんの服はドラえもんなんですよ
わちゃ男なので上手く撮れないよ



ブラックのトイプードルの性格って
元気がよくて ワチャワチャしている子が多いような・・・

元気なのはいいけれど

ケガはしないでね(*´Д`)=з