トリミングしてもらいました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日もスッキリしないお天気でしたね
今日の雨では 桜は散ることはなかったけど
今週中には散ってしまうだろうな・・・


2月に顔カットだけしてもらって
そのままカットせず 3月にシャンプーだけしていたので
熊のようになっていたCuteさん
私では時間がかかり過ぎて負担をかけるので
近所のトリマーさんにお願いをしました


オーダー通りに 体はスッキリ
お顔は可愛くしていただき感謝です(≧▽≦)



手足は久しぶりにブレスレット


背景が悪いけど Cuteさんの笑顔は素敵~


足先バリカンをしてもらったので お手てが可愛い


ベッドでリラックスするCuteさん


お金はかかるけど 
やっぱりプロに任せるのが一番ですよね

金欠の時はセルフトリミングになってしまうけど・・・