お花見 & Cuteの似顔絵 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日からプー子の私
らいすちゃんママと一緒に奈良公園へお花見に行ってきました


近鉄奈良駅でハイポーズカメラ
ボサボサなのは見なかったことにしてください




空のブルーと桜のピンクがとっても綺麗でした




東大寺の門の脇でらいすちゃんと一緒に




桜の花が綺麗に写ってないですした




東大寺をバックに モサ子(Cute)さん
Cuteはいろんな国の方に可愛いと言ってもらえました
日本人より外国人うけするのでしょうか?



中には入らなかったので
外から撮影しました
奥に写っている大仏殿の中に大仏さんがいます
Cuteさんはいつも笑っているね
.





仁王像がちょっと怖いですね
でもCuteさんは笑顔




しだれ桜がきれいです~
Cuteさんの顔は真っ黒で目がわからない




写真撮影に協力的なのでいろんなショットが撮れます




奈良公園を後にしてなままちへ移動しました
途中黄色いお花がとっても綺麗だったのでクンクンタイム




ならまちは新しくオープンしているお店が増えてきたのか
初めてみたお店の看板です
足湯 + ドリンク って面白いですね



残念ながら火曜日は「cocoro」さんは定休日でした


歩き疲れた私たちは 重要文化財の家屋で酒屋をしているお店で
鹿サイダーを飲みました
初めて飲んだけど柿酢が入っていて美味しかった




ピンクの色が濃い桜も綺麗だよ~




近鉄奈良駅に戻ったら
鹿の可愛い絵を描いている人がいて
Cuteさんとらいすちゃんの似顔絵を描いてもらえることになって
写真を渡して書いてもらっている間 お茶してました
ここはテラス席はワンちゃんOKです



コーヒーとパウンドケーキをいただきました




そろそろ時間なので受取に行くと



Cuteさん 可愛すぎる(≧▽≦)




らいすちゃんも可愛すぎる




描いてくださったのは「ソウイチロー」さん


瑛太さんの弟の永山絢斗さんに似ていたイケメン君です
近鉄奈良駅の噴水前で描いていることが多いそうです


リクエストなのに500円で描いてもらえて
めっちゃお得ですが 申し訳ない気持ちも・・・


なので宣伝させていただきます


ソウイチローさんに似顔絵を描いてもらいましょう
自分の愛犬はもちろん
友達の愛犬を描いてもらってプレゼントすると喜ばれますよ

ソウイチロー ソウイチロー に清き一枚を


明日は朝から面接です
短期のお仕事だけど 採用されるといいなぁ~