お家トリミング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

3月も後半に入りましたね
2月の12日にシャンプー&顔カットをしてもらってから
1か月以上も経ってしまったので
今日はシャンプーをしました
本当はカットまでやりたかったけど
Cuteの嫌がりがどんどん酷くなっていて
噛まれるのが嫌なのでお顔周りのドライングもできなかった
学校へ行っている時からの課題「保定」ができてない
プーちゃんは顔が命なのにねぇ~

背景に写っているエメラルドグリーンの大きなクリップ
ドライヤーをはさんで手ぶらにするスタンドですが
今は全く使わないのでバナナスタンドになっています
(今日はバナナは吊ってませんがバナナ



毛が伸びるのが早いから また くまさんみたいになってきた



トリミングはトリマーさんにお願いした方がいいのかも
お気に入りのサロンが決まっていないから
Cuteと相性の良いトリマーさんを探してみようかな


さて、明日から5連勤です
「月曜から夜更かし」を見てから寝るとします