AIDAでランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は、トリマー学校の時の友達と
ランチしてきましたおんぷ
お店はワンちゃんダメなので
Cuteはお留守番です

天気が悪かったから外観の写真はなくて
店内も満席だったので写真ありませんあせる

本日のランチ1200円
サラダ、煮物、玉子焼、ご飯、味噌汁


メインの長芋とハムの春巻き


デザートとコーヒー


友達はトリマーの仕事を頑張っていて
職場はいろいろ大変みたいだけど
頑張るって言ってました


昨日はホワイトデー
北海道の友達から嬉しい絵文字










美味しくいただいてます(*^^)
Aちゃん Kちゃんありがとうドキドキ


Cuteさん寝てます
そろそろハウスに移動してもらいましょ