公園でランランラン | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はお休みだったので、らいすママとらいすちゃんと一緒に
車で15分くらいにある」公園へ行って来ましたくるまr
まずはトイレマーク 済ませて木彫りの熊首と撮影

らいすちゃんも ハイチーズデジタル一眼レフカメラ


短いハイキングコースがあるので少し歩きました


食べれるどんぐりと食べられないどんぐりの説明がありました
栗みたいに食べれたら震災の時の非常食になるよねどんぐり

太陽の光が好き~


あっと言う間にハイキングコースが終わりました
公園の芝生はこんなに広いんです
写真には写っていませんが小学生が遠足で来ていました


別の芝生は誰もいなかったので
本当はいけない事だけど


Cuteさんランランランを楽しんだよ~おんぷ

ところが暫くして、こっちの方へ走って行ったと思ったら
Cuteさんが消えました最悪


上の写真の真ん中あたりにはこんな溝が・・・
少しだけ水が流れていて


足がびしょ濡れ (お股開いてます)


せっかくのママとお揃いのお洋服もこのありさま・・・


Cuteにケガがなくて良かったです


十分公園を満喫したのでペットショップへ移動しました
モール内にある不二家のペコちゃんと記念撮影
撮影後にお店に入ったら「お利口やねぇ」って話し声が聞こえました
褒められると嬉しいわダブルハート


ペットショップで、ふなっしー好きのらいすママが
この服を見つけて即買いふなっしー
赤いリボンは付いていなかったので
帰ってから私が作って付けました
Cuteさんも試着させてもらったよ~


服が嫌いだから固まって睨んでいます(笑)


実はらいすちゃんも服が嫌いだそうで


楽しい1日はあっと言う間に終わったとさ