平凡な1日 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今月は全部の土曜日がお休みでした
やらないといけない事がたくさんあるけど
まったりすると何もしたくなくなります

夕方Cuteさんのお散歩に行った時に撮った夕日です
奥に見えているのが奈良で有名な生駒山です
生駒山の向こう側が大阪になります


夕日に当たったらブラックのはずが・・・・・
尻尾は真っ白に見えるやん


コスモスが咲いていたので一緒にパシャ
Cuteさんの顔がサル系の顔に見えるおさる
顔カットの失敗が最悪になってますね


コスモスは綺麗なピンク色~亀ちゃんカラーでした


仔牛のあばら骨 食べる~?


耳を逆立てながらガン見


よし の合図とともにカミカミ


取り上げると再びガン見 今度は手を放してあげるから
ゆっくり食べてね