平城京天平祭 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日で夏休みが終わりましたね
29日~31日まで平城宮跡でイベントがありました
平城京天平祭 
けっこう人が多かったので、どんなに凄いのかと期待したら
人が集まっていたのはライブステージの周りだけでした
Cuteを連れて行ったので人が少なくて良かったプードル5

光に照らされた大極殿
 


光のアートがきれいでした


夜空に煌く四神・ミラーボーラ その1


その2


その3


その4
 
 

風船にライトが入っていました


朱雀門にプロジェクトマッピングがされていると思ったら
デジタル掛け軸でしょぼかったです・・・


地味ですよね


ウォーターアートプロジェクション
 

HDR撮影をしたらこんな感じに撮れました
夜空に向かって光が放たれています
肉眼だとめちゃ綺麗なんですが・・・
 

奈良はお金がないから、何をやってもしょぼいんです
だから人が来ないという負の法則にはまっています 残念!

奈良にはワンちゃんの大きな施設がないから
ホテル・広いドッグラン・ドッグカフェ・トリミングルーム・プールなど
総合施設があれば絶対にお客さんが集まるのに
どなたか奈良に作ってみませんか?