最高のライブ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日のライブは興奮MAXでした(≧▽≦)
昨日のチェック通り、ゆっちがすぐ後ろ(通路)で歌うために移動してきて
握手を求めて手を出したら握手してくれましたダブルハート ダブルハート ダブルハート
友達とめちゃ喜んで、一人は半泣きでしたよ~

次はステージから客席の通路をたっちゃんが歩いて来て
たっちゃんはファンサ良いから手を横に出しながら歩いてくれて
そこめがけて手を出して握ってしたら、少し握ってくれたよ目がハート
デビューからずっとライブに行っているのに
一度もメンバーに触れる事ができなかったから・・・・・(嬉泣)

一昨日は同じ通路を亀ちゃんも通ったのに今回は梨(無し)
きっともみくちゃにされて引っ掻き傷ができたんだろうな
なので、亀ちゃには触ることができませんでした(泣)
亀ちゃ~ん 死ぬまでには触らせてねぇ~

ライブのテープです
ピンク⇒亀ちゃん  オレンジ⇒淳之介  ブルー⇒たっちゃん  
紫⇒ゆっち なんだけどゲットする事ができませんでした


次は8月14日の名古屋です


今日は仕事だったので帰宅後にお散歩
近所のプードルのベルちゃんに会ったので一緒にお散歩
Cuteの歩き方が変ですよね


今年初の花火です
駅前の大学で打ち上げられる花火が自宅から見えます
 実際はもっと綺麗に大きく見えます
 
 
Cuteは花火が嫌いだったのか、尻尾がinして
最後はハウスに入ってしまいました
しかも、何十分も経っているのに出てこない
雷は平気なのにねぇ

 おまけにもう一つ
ほったらかし きゅーりが巨大になりました
Cuteと比べてこの大きさです
横に並べて
 
 
 前に置いて
 

Cuteさんやっと出てきましたプードル

明日はCuteをシャンプーしよう