可愛い黒プー | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は学校で始めて黒のプーちゃんを担当しました
Cuteより一回り小さくて足が短くて可愛かった 
でも・・・・・ワチャワチャでじっとしてなくて
何をするのも大変でした( ̄□ ̄;)!! 
名前は「ダンちゃん」男の子です
 
 
毛が伸び放題で頭はアフロのように爆発して
私の横を通る人は「可愛い」って一番人気でした
1人で担当したので時間が全く足りなく
写真は先生の修正後です
本当はテディベアカットなんだけど
みんなのリクエストでキノコカットにしてもらいました
でも・・・先生の仕上げが入ったのに
左右の手の太さが違いすぎる
(時間がなくて左前肢は私はカットできませんでした)
 
Cuteの相方にもう一匹欲しいわ~プードル
ダンちゃんみたいな子を迎えたら
家の中がめちゃくちゃになりそうですが(+_+)