5月6日 服飾ビジネス科の女子会 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

何にもする気になれなくてブログサボってました
軽い更年期障害だと思います(・・;)

ゴールデンウイーク最終日は服飾の時のクラスメイトと
飛鳥方面へ行ってきました
みんな仕事がバラバラなので年に1~2回しか会えないけど
楽しい時間を過ごせます
年齢が20歳~59歳とバラバラです(*^▽^*)

岡寺にはシャクナゲや牡丹がきれいに咲いてました
一気にご覧ください~
 
 

 

  

 

  

  

  
  
スマホでパノラマ写真が撮れるのにビックリ
  
 
最後に今日のCuteさん
このクッションが大好きで近づいたら唸ります
 

唸っている時に近づくと噛んでくる
でも、なぜか顔を近づけるとペロペロぺろり。
そのうち顔も噛むかもしれないから気をつけます(´-┃