5月4日 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日はくろんど池で遊ぶ予定が
駐車場が満車であきらめてイモ山公園に行きました
 
「らいすちゃん遊ぼう~」誘ってます

 
遊具でノリノリ
 
 

日陰でランチを食べた後は暑くなったのでお家へ移動
練習のためにらいすちゃんのシャンプーをさせてもらいました
before
 
after
 
らいすちゃんは毛量が多いのでドライングが間に合わず
くりくりの部分が・・・・・
少しだけ顔カットもさせてもらったけど
下手すぎて写真載せれません
らいすちゃんごめんね(´д`lll) 

次はCuteさん
私もCuteも疲れてしまって
カットが途中で終わってしまいました
首輪をカチューシャにしてみた
 

本来の使い方
 

お尻の近くにハートを入れたけど
あんまりわからないですね(・・;) 
学校では型をつけてカラーリングだったから
はっきり形がわかったんだけどなぁ~
 
  
まだまだ修行が足りません
学校も残り1か月なのに大丈夫か?
頑張れ! 私!