自分でトリミング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

いままでシャンプーはした事があるけど
ハサミでチョキチョキは初めてです(・∀・)
学校でのワンちゃんはイヤイヤをしても噛むことはない
でも、Cuteさんは耳を触ったら噛む
ブラッシングしたら噛む
ドライヤーしてても噛む
じっとしてくれないから(言い訳)
全く上手く行きませんでした( ̄ー ̄;)

シャンプー前
 
ドライヤー後
 
カット後 あんまり変わっていないような・・・
 

足の太さは違うしドライングがちゃんとできていないから
クリクリの部分が多いし
顔のカットをゆっくりさせてもらえなかった
2週間後にもう一度シャンプーカットを頑張ります

トリミング台がないとやりにくいし滑るので
オークションで安いのをゲットしようかな~
バリカンも家庭用のじゃ綺麗に狩れない
とりあえず1式揃えるべきですね

明日から初心に戻って勉強してきます