深北緑地公園フリマ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はDog's smileさんのお手伝いで
深北緑地公園でのフリーマーケットに行ってきました
天気が良かったので気持ちよかったからか
ドッグランへ来られてる人やフリマに来られているが多く
ブースの売上も良かったようですヽ(*´∀`)ノ
 
ブースの様子
 
ブースの様子
 
ドッグラン

フリマにルカちゃんママが来られたので
帰りにお茶をするのにヒルズカフェさんにへ
ってことでミルクママにお声をかけたら
忙しい中 チップちゃんを連れて来てくれました
チップちゃんの写真を撮り忘れてしまってm(_ _)m
ルカちゃん(ボケてしまったm(_ _)m)
 
 
お腹がすいていたのでキーマカレーを頂きました
 
食後にデザートをサービスしてもらったけど
量が少なかったのでホットチョコレートを注文しました
 

20時頃までお話をさせていただいて
道を間違いながら帰宅しました
163号線がかなり変わっていたので焦ったよ~

連休中Cuteのトリミングが・・・できていない
明日は何があってもトリミングしますプードル