今日のワンコ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も実習頑張ってきました
ミニチュアダックスフンドの女の子のアンサーちゃん
シャンプーはお利口にしていたけど
爪切りとバリカンが嫌いみたいで格闘しました
先生が保定をしても暴れ
いろんな保定の仕方を教えてもらえました

おとなしい子に当たった人が羨ましいと思うけど
学校にいてる間に、やりにくい子をやっていれば
やり方も覚えられるのでラッキーと思わなきゃ

午前中にシャンプーとドライヤーを済ませて
お昼休みが終わって教室に戻ったら 臭う
アンサーちゃんのクレートを覗くとうんちたくさんしてました
足でうんち を蹴っていたので足だけ洗い直し

 

可愛い顔をしてるよねぇ~
次回アンサーちゃんに当たった時は素早くするからね
 

3連休は用事を済ませ、トリミング前に
爪切りやお腹バリカンを頑張ってみようヽ(*´∀`)ノ