明けましておめでとうございます | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

2014年がスタートしました
今年もCute共々よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はKAT-TUN初の単独カウントダウンライブがありました
友達親子と参戦~
19時に難波で待ち合わせてパークスでご飯を食べようとしたら
お店が全部しまって
CITYもしまっていたので千日前の方に向かい
カプリチョーザでパスタ&ピザ&サラダ&ケーキをシェアしました

22時から開演だったので21時頃にドームに到着
人がいっぱ~い
 

友達の娘さんは嵐の翔くんが好きなんだけど
KAT-TUNのたっちゃんも好きらしく、うちわを買ってました
うちわを見て「かっこいいハート」って言ってる姿が可愛かった
本当は撮影禁止なんだけどステージはこんなんです
 

カウントダウンが始まる前に隣の人と手をつないでらぶ
3・2・1「A HAPPY NEW YEAR」と叫びながら手を上にグー
ハイフン(ファン)とメンバーが一つになりましたおんぷはーと
来年も大阪で単独カウコンをやってほしいなぁ~

ライブが終わったのが1:10頃で
規制退場の後トイレピクト(女) に行って阪神電車に乗ろうとしたら
改札口で規制して中に入れてもらえず
20分ほど待たされ、走っている電車は普通電車
駅に着いたのが3時
タクシー待ちもして帰宅したのが3時半頃でした
体力をつけないとライブにも行けなくなるわ寝る

朝は遅くまで寝て
太陽が出ているうちにCuteと散歩に
すぐ近くの公園の滑り台で
 

待ての練習
 

1時間ほど散歩して帰ってから一緒にお昼寝しました

今年は小動物取扱いとトリマーB級ライセンスを受験し
頑張って資格をゲットしたいと思います
平行してコパンさんがオープンするまでに
作品を作ってオープンに花を添えれたらと思っています
まだまだ下手くそですがワンちゃんグッズや服を作っていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって最高の1年になりますように門松 富士山