幸せのお裾分け | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

ユキちゃん🐐💓‪が

独りぼっちのなのに

楽しそうで

周りの独りぼっち組も

カップル組も楽しめたよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

実家は🏠一瞬なんだ

泊まって実家の掃除も手伝ってあけたら

ミチコ助かるのにね🧹

コタツに亀🐢置いて来ないとねꉂ 🤭

後はお風呂場に新しい金タワシも

置いて来ないとねꉂ 🤭


クリスマス前に何があったのか...🤔

独りぼっちの癖にチュー

ユキちゃん🐐が大好きな確信的な事でも

あったんかな…🤔💭

ンでも悲しいかな🥺

勘違いかもだしナ物申す

👦ダメ❌

ひらめき韓流よりユキちゃん🐐の方が

ゲッタイ良いよ🙆‍♀️

皆そーだよ看板持ち

 そ…っか♡(キ `口´)キューン飛び出すハート

早いけどお年玉(キ `口´)っ🧧👦ワーイ

(キ `口´)っ🧧指差しユキちゃん🐐が

浮かれてる時に貰えて良かった✌️


ユキちゃん🐐良かったね💖

なんでかわかんないけど😅


ぴいこ🐷もう少しだけ

ユキちゃん🐐💓‪の幸せの

お裾分け貰って

看板持ちキューンキューンモードで居よう💞✨️


ぴいこ🐷は大好きだけど…おねがい

相手は分からないケドな😅


明日から仕事やし寝るわ😴