インスタライブ | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

スグするとは思わなかったダッシュ

マ⚫くんと夜の街🌃へ

行くんだと思ってた🚗³₃

インスタは出入りが出るから嫌なんだよな💦

妹ちゃんへ連絡で出入りして

最後は息子🐈‍⬛⸒⸒⸒がスマホ📱踏んで😭

今日はポットに2回も乗って

4㌔になったから

押されたらヤバいから😱

ロックボタン押しといた🔘

3.4から~600も増えてて🐈‍⬛⸒⸒⸒

やはり6㌔以上は大きく育ちそう🐈‍⬛⸒⸒⸒

ユキちゃん🐐何か良い事あったのかしら❓

マ⚫くんか...🤔

イヤイヤ

飲み歩けば🍻逢うワケだし

ぴいこ🐷は座ってたから🪑

わかんないけど

ライブ楽しんでたみたいだし

なんかあったのかしら?

ムカつく😤


ぴいこ🐷はクッキー🍪

申し込み忘れて食べれなかったのに😡💢


なんか独り身アピール多目だから

何か進展したのかキョロキョロ

自分だけムカつく😤💢


デモそーなら良かったね♡

人の幸せを妬むのは自分の幸せが

無くなるからねチュー


ユキちゃん🐐は掃除🧹⸒好きだから

掃除🧹⸒はユキちゃん🐐係なんかしら...🤔

小姑みたく嫌味を言いそうだしなꉂ 🤭

ぴいこ🐷は何もしたくないから

ご飯も🍚給食みたく🍚🥩ヽ( `Д´キ)ホレ

1週間のメニュー表出して欲しい☝

見ながら毎日楽しめるし👀


入院中もソレが支えだったし知らんぷり


髪の毛伸びんの早すぎるんだよチュー

今回スーツは着ないんかな( 'ω')?

着るなら生誕が良いな

お正月は配信だし

直接観たいな💦

ま、

スーツどちらも着ないかも知れないけど

着るなら眉毛も剃って欲しい☝