最近は-ボードに明け暮れています 愛猫見つかっておりません… 掲示板の更新もしないとね にゃ-に会いたい スタッドレスタイヤ毎年買い替えていました… 近々ついに 『VRX』にはき替えます これで安心して雪山に行けますわ 太り過ぎてお腹出ちゃったよ 体育座りがつらいポ 今シーズンからホームゲレンデを Changeしました 仕事帰りに1h程で行けるところに 夕焼け前のこの景色が綺麗なの 土日は混んでるから だいたい平日のナイタ―が多いのよね もっともっと滑りにいこ-っと