今日はMちゃんとバレーへ



天候バッチリ



さすがMちゃん。
初滑りなのにお上手でございます


ボリューミーな昼食を終え


5h程滑り倒して
キッカー & ボックス & パイプにchallenge

『ジャンパーへの道』始動

キッカー1回目
スピード乗り過ぎた上に
お尻&背中&後頭部強打


一瞬気を失うかと思った矢先
お尻に激痛

「裂けた
切れ痔になった
」尾てい骨の調子がわるい…
と叫んでいました…


マジで流血したかとオモタヨ


…結果
Mちゃんのアドバイスを受けて
ヤクルトJUMPはできました


まだまだ練習が足りませんね

恐怖を感じる前に
どんどん跳んでいこー

パイプは右膝から落ち撃沈


でも
結果的にとーっても楽しかったヨ



身体中アザだらけー


Android携帯からの投稿



