

山から帰ってきて
2時間ちょい寝て
今度は
で
屋巡りしてきたよぅ

やっぱり
いい

は高いねー

ミニバン探しに行ったのに
あたしが
エスティマのhybrid
欲しくなってたわ

今日は
高速道路無料化最終日だったから
「県外にでも行くかー」
言ってたんだけど…
皆さん
考えることは同じなのねん



高速激混み


んで
相方クンと一緒にミニバン探しのドライブ
に変更したの


夕方には
あたしの電池も切れ気味…
さすがに1日がかりだったから
疲れたポ


3月のガス代

なんと…
余裕の2万超え


…キツイなん


Android携帯からの投稿