寝る前に、こんばんわたった2日間の勤務で本日御用納めしてきました疲れているのか胃が痛いのに未だ起きてます今からあがったところ接遇に関してミス多しな1日でござったコレ、マイタヨでも最後の方で誉めてもらえたからヨカタヨそだ仕事終えてから隣々町まで行って書籍やら2012年用のスケジュール帳やらを買ってふと立ち寄ったお店で見つけたちゃトラまさにわが家に遊びに来るネコと同姓同名「茶 トラ」癒しのパンでしたんでぼち寝ますよってX'masまでーあと2日かぁAndroid携帯からの投稿