寝る前に、こんばんわ | nutsのブログ

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

たった2日間の勤務で

本日
御用納めしてきましたsss笑


疲れているのか
胃が痛いのに未だ起きてますsssうずまき

水槽からあがったところおじさんため息



接遇に関して
ミス多し雷な1日でござったsss

コレ、マイタヨうずまき



でも
最後の方で誉めてもらえたからヨカタヨくまモンため息



そだひらめき
仕事終えてから隣々町まで行ってくるまため息


書籍やら
2012年用のスケジュール帳やらを買って

ふと
立ち寄ったお店で見つけた顔!



ちゃトラにゃん♥akn♥

まさに
わが家に遊びに来るネコにゃん

同姓同名ウンチくん笑


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん「茶 トラ」にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん



癒しのパンでしたブリーフ





んで
ぼち2_Bl寝ますよってバトン1ひらめき



X'masまでー
あと2日かぁクリスマスツリーわしぢゃよサンタ






Android携帯からの投稿