初勤務「初めての業務にあたふた」これが今日1日の感想不思議と緊張感はなかたのよそれはよかたよちゃんと朝の打ち合わせでの挨拶もきちんと言えたし初めての仕事でしかも初日慣れるまでって感じだわねしかし…休憩はないのかしらAndroid携帯からの投稿