初勤務 | nutsのブログ

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

「初めての業務にあたふたsss汗

これが今日1日の感想植物植物植物


不思議と緊張感はなかたのよひらめき
それはよかたよいらっしゃいきら

ちゃんと朝の打ち合わせでの
挨拶もきちんと言えたしバトン1バトン1バトン1




初めての仕事で
しかも初日ひらめき


慣れるまでって感じだわねsssハ‐ト
しかし…

休憩はないのかしら光のくに







Android携帯からの投稿