1ヵ月と4日 | nutsのブログ

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

ついに
今日の肩の診察で

装具が取れたーRainbowきら



ちょっと不安だけど
今日から支えなしで生活STARTsss!


まだ全然腕挙がらないけど
また1つ
前進しました顔きら



不安は尽きないけど
経過順調って言ってもらえたので

オッケーかなドンsei





Android携帯からの投稿