1ヵ月と4日ついに今日の肩の診察で装具が取れたーちょっと不安だけど今日から支えなしで生活STARTまだ全然腕挙がらないけどまた1つ前進しました不安は尽きないけど経過順調って言ってもらえたのでオッケーかなAndroid携帯からの投稿