ノエルの挑戦相手 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

今日も残暑厳しい一日でした。

さて、我が家の末娘ノエルさん。毛は黒いが腹は白く良い意味で素直。

最近、新日本プロレス石井選手の入場曲Stone Pitbullのイントロを聴くと時々

ウゥ〜ウゥ〜唸るようになりました。

ノエル、ケンカ売る相手が悪過ぎる(笑)。ピットブルやど。

しかし、石井ちゃんの闘いはいつも熱い。怯まずに一直線。漢だわ。

特にシングルマッチは場内の床が抜けそうになる位に大興奮連続の闘いです。

自分もお気に入りです。

 

と言う訳で今日はランチに再びオルガノへ。

人知れず美味しいお店です。

薄っすらと紅葉が始まっています。

今日は牛タンのハンバーグをメインとなるランチをチョイス。

写真はこじんまりに見えますが拳ほどの大きさがあります。

牛タンが入っているのでジューシで肉感たっぷり。濃厚トマトソースに白いご飯が

良く合います。

白いご飯もやや中盛り。美味しく完食です。

仕上げにちょうど良いサイズのケーキとコーヒーで美味しく頂きました。

お店を出るとまだまだ残暑タップリ。秋はもう少し先かな。

と美味しい週末となりました。釣りとプロレスに行かない週末もたまには良いか(笑)

心と身体も充電タップリ出来たので明日から仕事頑張ります。

では又!