クスリも仲良く。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

おはようございます。

今朝も薄暗い5:00過ぎから白黒の散歩。

ただ台風の影響か南からの蒸し暑い風が吹いていました。

週末は釣りも休みですね。

さて、病院から処方されたクスリ。

なぜか名前がノエルが先頭(笑)。

アリスもノエルと同じく胆嚢粘液嚢腫(たんのうねんえきのうしゅ)になりました。

ただ症状はすこぶる軽く薬の処方だけで肝機能の数値は下がりました。

薬飲んで症状治れば問題無いか。

今朝は珍しく接近してゴロゴロ。

ノエルはやや緊張気味ですがね(笑)。

 

今日は9月22日(日)神戸で開催される新日本プロレスチケットが届きそう。

メインは内藤哲也vsジェイホワイト IWGPインターコンチのタイトルマッチ。

名前だけで荒れそうな予感です(笑)。

 

では又!