明日も残暑厳しそう。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

おはようございます。

早くも連休二日目の朝。

楽しみにしていた休みも後ろを振り向いたら早い早い(笑)。

夕べは友達家族と懇親会。

美味しく楽しくもコンコンと説教された有意義な会合でした。

コンコンされたのは旦那(オレ)の身勝手な行動。特に目立ち過ぎる新日本プロレス観戦(笑)。

夜が明けりゃリセットだわ♪。

写真は氷山の一角╰(*´︶`*)╯♡

(╹◡╹)締めを飾るハニートースト。22:00過ぎに食べたらあかんやつ。

自宅で留守番してるノエル。

脚が上に向いてるので平和にゴロゴロ。完全無防備。しっかり見てるから(笑)。

アリスはカメラが追いきれない死角でゴロゴロしてるはず。

相変わらず頭良いです。

 

さて、美味しく食べた分はしっかり運動してきますか。

明日も残暑厳しそう。皆さんも体調管理十分に。

では又!