RS楽しんでますか?(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



ついに冬到来?


朝晩が徐々に寒さで辛くなってきましたね(;´∀`)


車のフロントガラスもそろそろ真っ白に朝晩なっちゃうのかな・w・;


体調管理には気をつけてね♪



ってことでRS(´・ω・`)



仕事が忙しいのでちょっとSSの編集してる時間ないので


報告程度にしておきます(;´∀`)



宣言通りに昨日、全てのキャラを消去しました♪


もう戻ることはないでしょう^^


戻るはずがないですねw



露店看板で引退しますと書いていたら


たっくさんの耳をいただきました(*^▽^*)


そこでお詫びとお礼をこのブログを通して言いたいです^^



まずはお詫びからm(_ _)m


引退前にたくさんの耳をいただいたのに耳を返さなくて


ごめんなさい!!


(-ω-;)ンー


だって~耳返してると切なくなるぢゃんね^^;


寂しくなるというか^^;



そしてお礼(*^▽^*)


とくに強い剣士でもなく、なにか特化してる部分もない剣士なのに


接点が今まであるない問わず


引退して消えてくのに、わざわざ耳を入れていただき


嬉しかったです ありがとうございました^^


感謝感謝♪



もし、新しいキャラをこれから作るのでしたら


いかがでしょう?(´・ω・`)


缶コーヒーって名前で作ってみては?wwwww


この名前、かなり覚えられますよw


6年間使った名前なのでマナーは守ってね♪w



あと何度更新するかは分からないですが


賭けネタと引退ネタは書こうと思いますので


気が向かれたら見てやってくださいまし^^



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪