異次元しました(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



いきなりの引退宣言でびっくりされた方もいると思います(´・ω・`)


今まで「引退を賭けた○○○」って感じの発言はしたことありますが


引退しますと言ったことはなかったと思います^^


性格上、不器用なので引退すると決めたら引退しますw


復帰もしません 引退=完全に引退です^^


正式な引退日は本日の11月10日です^^


既に、メインキャラの缶コーヒーの剣士以外のキャラは


全て消去してあります^^


残り少ない更新になりますがネタを書こうと思いますので


お楽しみくださいまし~^^



ってことで(´・ω・`)


異次元してみた~♪



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


さてなんでしょう?(´・ω・`)


これだ~♪↓











RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


武器チケが耳オクされてたので60億で落札しましたw


Nブレイブ出回らないですねw


もう少し出回りよくしてもいいと思うこの時代(;´∀`)


ってことで混ぜるぉ~♪



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


混ぜるのはT速素材と混ぜるので


ブレイブさえ残すことができれば、W速かT速に高確率で


出来上がります(*^▽^*)


ほしい形としましては、W速かT速なので1/2で残れば成功でしょう!


いっくよ~♪






  ポチッ・・・





結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


ぶwwwwwwwww


メシウマおめです!w


この異次元一回するのに75億かかりましたw


飯ウマだぉ~♪


って引退する人間に飯マズネタはないと思うので


失敗したことは見なくても分かりますよねww



次回は(´・ω・`)


ずっとやりたいと思ってたけど、恐くてできなかった賭けネタです^^


RSをアンインストールしたいのでなるべく早く更新しますw



観覧ありがとうございました(*^▽^*)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪