さっき乗りました。
下衆なお客が言う常套文句。
『さっきも乗ったんで!!』
だから?
毎回思うけど何のアピールなの?
私たち絶叫系大丈夫ですアピール?
これを言うのは8割方
身長がたりない子供を連れた親。
親:『さっきも乗ったので、大丈夫です。』
自分:『確認なので。』
親:『いやいや、乗りましたから。』
自分:『でも、確認なので。』
親:『だから、乗りましたって。』
これの無限ループ。
This is 不毛なやり取り。
何とかねじふせて乗車拒否しましたが、
今年の夏休みこいつらが多かった。
しかし、自分も学習しました。
こいつらにはこれが一番効きました。
自分:『確認できない場合は乗車できません。』
特効薬の誕生です。
皆さんも良かったら害虫駆除に是非。
休日だから。
この仕事柄滅多なことがない限り
土曜・日曜・祝日に休みがない。
世間が休みに日に限って現れるのが、
『チャリンコ暴走族』
わかりやすく言うとメッセンジャーみたいな人。
こいつらが本当に邪魔。
2車線しかない車道の
1.5車線を占領しているのだ。
ツール・ド・フランスって日本でもやってるの?
せめて1車線だけでやってくれよ。
はみ出した奴は轢いてもいいよね。
その時点で脱落でいいよね。
ツール・ド・フランスも。
人間界も。
逆に轢いたら点数くれないかな?
特別排除ボーナスみたいなの。
この仕事柄滅多なことがない限り
土曜・日曜・祝日に休みがない。
世間が休みに日に限って現れるのが、
『チャリンコ暴走族』
わかりやすく言うとメッセンジャーみたいな人。
こいつらが本当に邪魔。
2車線しかない車道の
1.5車線を占領しているのだ。
ツール・ド・フランスって日本でもやってるの?
せめて1車線だけでやってくれよ。
はみ出した奴は轢いてもいいよね。
その時点で脱落でいいよね。
ツール・ド・フランスも。
人間界も。
逆に轢いたら点数くれないかな?
特別排除ボーナスみたいなの。
相性。
俺はスーパーとは相性が合わない。
なぜなら育ちの悪い人の巣窟だからだ。
Aブロックの『スーパー』
Bブロックの『ディスク』という感じ?
先日スーパーに担当になった時の事。
自分:『12番にどうぞ。』
子供:『はぁ~い。』
といって5番に乗ることはもはや当たり前。
しかし、
自分:『12番にどうぞ。』
大人:『よし!!』
といって5番に乗る大人もいるのです。
もうこんな奴は大人じゃないですね。
『見た目は大人、知能はコオロギ。』
ですね。
是非運転室内に大量の殺虫剤を常備して欲しいです。
帰ってきた瞬間に顔面にかけてやろうと思います。
俺はスーパーとは相性が合わない。
なぜなら育ちの悪い人の巣窟だからだ。
Aブロックの『スーパー』
Bブロックの『ディスク』という感じ?
先日スーパーに担当になった時の事。
自分:『12番にどうぞ。』
子供:『はぁ~い。』
といって5番に乗ることはもはや当たり前。
しかし、
自分:『12番にどうぞ。』
大人:『よし!!』
といって5番に乗る大人もいるのです。
もうこんな奴は大人じゃないですね。
『見た目は大人、知能はコオロギ。』
ですね。
是非運転室内に大量の殺虫剤を常備して欲しいです。
帰ってきた瞬間に顔面にかけてやろうと思います。