BLACK HYPER+ -12ページ目

BLACK HYPER+

TwitterのBLACK HYPERで展開しているツイートがTwitterでは書ききれないのでブログにしました。

さっき乗りました。

下衆なお客が言う常套文句。

『さっきも乗ったんで!!』

だから?
毎回思うけど何のアピールなの?
私たち絶叫系大丈夫ですアピール?
これを言うのは8割方
身長がたりない子供を連れた親。

親:『さっきも乗ったので、大丈夫です。』
自分:『確認なので。』
親:『いやいや、乗りましたから。』
自分:『でも、確認なので。』
親:『だから、乗りましたって。』

これの無限ループ。
This is 不毛なやり取り。
何とかねじふせて乗車拒否しましたが、
今年の夏休みこいつらが多かった。
しかし、自分も学習しました。
こいつらにはこれが一番効きました。

自分:『確認できない場合は乗車できません。』

特効薬の誕生です。
皆さんも良かったら害虫駆除に是非。




休日だから。

この仕事柄滅多なことがない限り
土曜日曜祝日に休みがない。
世間が休みに日に限って現れるのが、

『チャリンコ暴走族』

わかりやすく言うとメッセンジャーみたいな人。
こいつらが本当に邪魔。
2車線しかない車道の
1.5車線を占領しているのだ。

ツール・ド・フランスって日本でもやってるの?
せめて1車線だけでやってくれよ。
はみ出した奴は轢いてもいいよね。
その時点で脱落でいいよね。
ツール・ド・フランスも。
人間界も。

逆に轢いたら点数くれないかな?
特別排除ボーナスみたいなの。


相性。

俺はスーパーとは相性が合わない。
なぜなら育ちの悪い人の巣窟だからだ。
Aブロックの『スーパー』
Bブロックの『ディスク』という感じ?

先日スーパーに担当になった時の事。

自分:『12番にどうぞ。』
子供:『はぁ~い。』

といって5番に乗ることはもはや当たり前。
しかし、

自分:『12番にどうぞ。』
大人:『よし!!』

といって5番に乗る大人もいるのです。
もうこんな奴は大人じゃないですね。

『見た目は大人、知能はコオロギ。』

ですね。
是非運転室内に大量の殺虫剤を常備して欲しいです。
帰ってきた瞬間に顔面にかけてやろうと思います。