自分が殺されることに性的興奮を覚えるオートアサシノフィリア東山先生 (田中圭) が、女子高生に殺されたい話。イケメンをフル活用し、女子高生の心を掌握して完全犯罪を狙う。

丁寧に説明し過ぎてる感も否めないが、序盤で撒いた仕掛けをラストで一気に回収。危うさと緻密さをわかりやすく楽しめる作品。

 

 

 

 

東山春人、始業式での赴任挨拶、淡々とし過ぎてるというか、クールなかっこよさを演出してただけかもだが、気持ちここにあらずな感じ。教師になった目的が目的なので、そういうことかと納得。校長先生は、出オチ。笑笑


真帆 (南沙良) にネクタイ直してもらってるだけで、あの表情は... 笑笑 “生まれ持った病気”として考えると、簡単に笑ってはいけないシーンだが、東山先生のイキ顔は本作のハイライトの一つ!!

河合優美観たさで鑑賞した部分も大きいが、幸薄いスピリチュアル系女子もなんなくこなす。彼女には言葉が必要ないというか、外観だけで伝えることのできる俳優。何をやっても魅力的に見えてしまう。ファンは盲目?笑笑

そんな予知能力を持つあおい (河合優美) でも人の心は、わからないようです。

 

って、なんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

関連レビュー