最恐の悪、上林。
純粋な悪、上林。
正義を貫く上林。

 

 

鈴木亮平を観に行くだけでも価値がある。

これまでのイメージとのギャップ...笑笑

 

指を詰めるとか、暴力的な表現が苦手だったとしても、これはすごいものを観たなと思わずにはいられないでしょう。

 


なんなら『ザ・スーサイド・スクワッド』のメンバーの誰よりも悪。笑 アマンダ・ウォラーは、すぐにスカウトすべし‼︎ 笑笑

 

 

 

 

どうしても前作との比較にはなるんだろうが、LEVEL2はアクション多めで、好みは分かれるかもしれない。

 

日岡(松坂桃李)は、刺され、殴られ、撃たれ、落下します。笑 3年のときが経ち、覚悟や目力はレベル2に。日岡の変化を感じるためにも前作を鑑賞してから劇場で楽しむことをお勧めします。
 

 

 

 

 

 

関連レビュー