いざ台湾(あと3日 おまけ) | 今日、何かあった? 

今日、何かあった? 

こんにちは、お疲れ様です。
それから、ブログ訪問ありがとうございます。

毎日時間だけ過ぎてしまい、記憶に残る出来事が少ないような。

そんな毎日の出来事が、思い出になるように記録したいと思いまして・・・。

8月8日 続きです。


今回はホテルについて


以前は市内中心部のホテルを拠点としていました。

観光目的であれば市内中心部のホテルが一番なのですが、通退勤時間帯になると渋滞がひどく・・・。


そんな問題?を解決してくれたホテルが、↓
今日、何かあった? 
台湾高鉄「台中駅」近くにある、「新幹線花園酒店」



今日、何かあった? 

シングルルーム(単人房) 


今日、何かあった? 
コーヒーとお茶。(見るだけで使う事は無い)


・バスルーム

 シャワールームと浴槽は別々

・朝食

 品揃えは20品程度 (毎日、目玉焼きを食べていました)

・スタッフ

 日本語対応  可

・ホテル周辺

 コンビニが1軒 (道路を挟んだ反対側にあります)

 

次回の出張もここに泊まると思います。


それではチョキ