いざ台湾(あと3日) | 今日、何かあった? 

今日、何かあった? 

こんにちは、お疲れ様です。
それから、ブログ訪問ありがとうございます。

毎日時間だけ過ぎてしまい、記憶に残る出来事が少ないような。

そんな毎日の出来事が、思い出になるように記録したいと思いまして・・・。

8月8日(月)   (台湾では「パパの日」らしいです)


午前中に、来月以降の作業内容と日程調整を行い、昼前に台中へ移動しました。


今日、何かあった? 

台湾高鉄「台南駅」に乗入れしている在来線。

駅周辺には大きな建物も無く、かなり遠くまで見渡せます。

ホームの日陰に入れば、風通しが良いのですが、日向はとにかく暑い。( ̄_ ̄ i)


台中到着後は、スタバに入店
今日、何かあった? 

アイスラテと照焼きバーガーをいただきました。


PM2:00

駅前でピックアップをお願いしてあったのですが、誰が迎えに来るのか・・・・。


しかたなく駅構内を歩き回ると、「しゃちょう~、たくし~あるよ」

 「すぐあるよ~」

  「どこいく、やすいよ~」

暇な時なら話相手になりますが・・・、


その後(30分くらい駅構内を探索)

無事に現地メーカー副社長と会えることが出来ました。


続く