形成再建後・・・ひと月 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

おはようございます~音譜


今日は成人の日ですね~


新成人の方・・・おめでとうございますクラッカー



ふと気が付けば…インプラント入れ替え手術後ひと月になっていましたあせる


現在の胸の状態は・・・インプラントが入っていることを忘れる時間が増えています


インプラントによる痛みはありません合格


多少ドレーンの傷がワイヤーブラに当たる位置にある為気になります


勿論・・・違和感を感じる時はあります


特に患側胸を下側に横向きに寝ると大きな違和感ですしょぼん


うつ伏せ寝はもう少し、しない指示がでています


腫れも引いて・・・一回り小さくなった胸


小さ目は私が希望したことです


そんな感じで・・・なんとなく新しい胸と仲良くやっております合格




お正月は実家でのんびりと・・・体力と余計な脂肪を温存しましたが・・・叫び


5日からの仕事始め・・・


ボケボケの頭でいや~な研修がありまして・・・ドクロ


弱音はきまくりのキッツイ1週間でした・・・はい・・・根性が足りません爆弾



そんな中での3連休~


毎年楽しみにしている苺狩りに友達と行ってきました~車




{B9B32C42-9144-4D82-AFAE-F3CE487FB72C:01}




遊びとなると早起きも気分よく・・・


朝1番の苺狩り農園へ・・・


苺は章姫・・・いちご


甘みも強く・・・粒が大きいこと・・・いちご


さすがの私も一口では無理でしたね


手のひらいっぱいの大きさなんですよ~叫び


食べても食べても沢山ある苺・・・幸せでした~いちごいちごいちご



今日はお家でまったり・・・ドキドキ


皆さんのブログをゆっくり読ませて頂きますね音譜




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村