良いお年を・・・♡ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは(^^)/


明日で今年も終わるんですね・・・


昨日、仕事納めをして・・・



本日、小掃除・・・小小小掃除かな!?叫び


今年は仕方ないと・・・はいあせる言い訳です( *´艸`)


体調はびっくりするくらい良いので・・・


大掃除も出来るのですが・・・やる気が出ない・・・爆弾




明日からちょっと実家に行きます音譜


ご馳走沢山食べるぞ~合格


ゴロゴロするぞ~合格


初売りに参戦するぞ~合格



健康しか取り柄のなかった私が病気になって・・・しょぼん


怖くて怖くて・・・しょぼん


泣いてばかりの年になってしまいましたが・・・



ブロ友さんの温かい励ましに助けられて・・・ドキドキ


皆も頑張ってるんだ・・・私1人じゃあないんだぁ・・・


と前向きな気持ちになれて、2回の手術も頑張ることが出来ました音譜



来年は今年1年沢山流した涙より・・・たーくさん、たーくさん右上矢印


皆さんと笑って過ごしたいです音譜



泣き虫れいは卒業出来るといいなぁ~ラブラブ



ありがとうございました~クラッカー


皆さん良いお年を~鏡餅




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村