再建♡退院しました(^^)/ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは(^^)/


今日のれい地方眩しいくらいのお日様の中晴れ


無事にインプラント入れ替え手術を終えて


予定通り3泊4日で退院することが出来ました音譜



皆様から頂いたコメントを何度も何度も読んで・・・ニコニコ


どれだけ心強かったか・・・グッド!


本当にありがとうございましたラブラブ


おかげ様で、泣き虫れい・・・


奇跡を起こしました合格



感謝と驚きの気持ちの入院中の想いを


忘れないように記事にしますねドキドキ




12月9日入院しました汗


前回の乳がん全摘手術からのお友達マダムさんと一緒に入院病院


これは偶然ではなく、同じ日を希望しました音譜


病練も一緒なので、看護師さんも顔見知りばかり・・・


懐かしいお顔ばかりニコニコ



お部屋も今回は個室を希望しましたが・・・

(嘔吐で同室の方に迷惑をかけたので)


マダムさんとお隣同士・・・


病院側の配慮に感謝しました合格



形成イケメン主治医に手術の説明を受けて・・・


この時余裕のあった私は、イケメン主治医の


髪型に注目・・・ちょっと伸びてるなぁ~あれれ!?


白髪がけっこうあるのね・・・ビックリマーク


先生若いのに苦労されてるのね・・・しょぼん


余計なことを考えている間に終了・・・


と思いきや・・・



最悪だぁ・・・


上半身裸での、至近距離からの写真撮影・・・何枚も何枚も・・・ドクロ


座った状態で腕を後ろに回して・・・


最悪だぁ・・・拷問だぁ・・・恥ずかしいのなんのって・・・叫び


その後に更に、


紫のペンにて、スパイダーマン模様をお絵かきされて・・・しょぼん


変に恥ずかしがると余計おかしいと思って


堂々としようと思えば思うほど、変な汗・・・あせる


ペンのインキが流れるかと思いました叫び


しかもくすぐったくて・・・何度もグスッ・・・ドクロ


どうしたんですか?イケメン先生


くすぐったいんです…私


頑張って下さいねニコニコ


そんな笑顔で言われても・・・


なんだか喜んでいるように思われたかも


あー・・・・恥ずかしかったあせる



その後、麻酔の先生の説明・・・


こちらは、とても好感の持てる女医さんドキドキ


前回嘔吐が酷かったことをお話して・・・


今回は手術時間が1時間半位と短いので


前回よりは楽であろうということでした合格


確かイケメン主治医もそう言ってたなぁ・・・音譜



後はこれと言って検査もなく・・・


前回の入院仲間がお見舞いに来てくれて、


くだらない話をして楽しんでいました合格



夕飯はマダムさんと談話室で食べて・・・ナイフとフォーク


この時はまだちょっとした旅行気分でいることが出来ました音譜


ずっと私を励ましてくれたマダムさん・・・ラブラブ


消灯までお話していました・・・ドキドキ


ありがとうマダムさん・・・音譜


明日一緒に頑張りましょうね・・・合格


私は2番目の手術・・・


マダムさんは3番目・・・



怖かったけど・・・しょぼん


泣いてでもいいから絶対頑張ろうって決めていました音譜







ポチットお願いします^^
にほんブログ村