再建入院まで後3日かぁ・・・ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんにちは(^^)/



今日のれい地方・・・朝は気持ち良く晴れていましたが・・・


なんだかどんよりとしてきましたくもり



私の気持ちと一緒だぁ・・・しょぼん


入院が近くなりやはり落ち着きません・・・汗


もちろん、前回の全摘手術とは気持ちは違います。


それでも・・・全身麻酔でのインプラント入れ替え手術は怖いですガーン


情けないです・・・ガーン




仕事の方は1週間のお休みを頂きました。


これがまた色々悩むことになりまして・・・汗


私は職場の最低限の人にしか本当の病名は話していませんしょぼん


貧血治療にしてあります・・・本当に貧血ぎみなんで・・・ドクロ



復帰後2か月半・・・休むことなく働けているので・・・


病気のことに触れられることも殆どなくなり・・・


ホットしていました合格




そんな中での今回の入院・・・


流石に貧血では怪しすぎる・・・叫び



なるべくなら、嘘はつきたくないよなぁ・・・


考えた末の理由は・・・


息子の入院でお休み取りました・・・あせる


大嘘???ドクロ


いえいえそれが・・・本当なんですあせる



息子は1年前に左腕肘を骨折しまして・・・


手術で骨固定のボルトを入れました。


今回はそのボルトを抜く手術です。


それが私の手術5日後にあるんです叫び



だから、お休みの理由もまるっきりの嘘ではないのですあせる


ないですよね・・・!?にひひ


息子が骨折したことは知っている人も沢山いたので、


怪しまれることなくお休みをとることが出来ました合格


私が息子の手術に立ち会えるかは微妙ですが・・・あせる



年末の忙しい時期に親子で全身麻酔で手術なんて・・・叫び


気が重くて・・・トホホしょぼん


でも、嫌なことは年内に終わらせようかと・・・パンチ!


何とか気持ちをアップと思いますグッド!



これから入院準備しま~すあせる






ポチッとお願いします^^
にほんブログ村